ろぶすたーの映画ブログ

映画をおススメしたりいいことを共有したいブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッカンバトル!

我慢できずに・・・ ってわけでもないんですが 友人が三万突っ込んで悟空出ないもんだから 石を180個やっと貯めた俺に向かって 「お前も引け!!」 血も涙もない・・・ と思って引いたら悟空来ました!! ぴゃあああ 今回のドッカンフェスのLRはコンプリート…

ドッカンバトル

4周年イベント ベジータ4は引けました! 悟空4は引けんかった・・・ 3か月くらい前から始めたんですがかき集めた龍石600個で何とか引けました! もうストーリー全クリして石集められない・・・ 4周年後半 生放送見ました・・・ LRベビーらしいですね!しかも…

リベリオン番外編

悪役を誉めよう! 物語を見ているといつも悪役に目が行きがちです。 リベリオンでの悪役はこの方。 感情を抑制された世界において異才を放つクラリックの同僚 ニコニコの同僚ブラントさんです。 彼は非常に残酷で出世欲が強い。 同僚ブラントさん 彼は初回登…

ガン=カタ

さあ今回はどんな映画を誉めましょうか。 アニメ業界にもガン=カタ有段者が出てきましたね。 クリスチャン・ベール主演のSF超大作 リベリオンです。 監督:カート・ウィマー 撮影:ディオン・ビーブ 音楽:クラウス・バデルト クリスチャン・ベール(ジョン…