ろぶすたーの映画ブログ

映画をおススメしたりいいことを共有したいブログ

ドッカンバトル

4周年イベント

 

ベジータ4は引けました!

悟空4は引けんかった・・・

f:id:lobsterlobster:20190215131636j:plain

3か月くらい前から始めたんですがかき集めた龍石600個で何とか引けました!

もうストーリー全クリして石集められない・・・

 

4周年後半

生放送見ました・・・

LRベビーらしいですね!しかも大猿化するらしいじゃないですか!

火力お化けで無敵なんてコマンドーか・・・

しかももう一種類LRで悟空、パンちゃん、トランクスとか!

石が足りないよ!

課金するしかないのか・・・

ウーブは・・・うーん。

 

自分的には追加LRは

コンビネーション持ちのサイヤ人42人でターン経過で

ゴジータ4にフュージョンするLRかなと思いました。

それか超一星龍LR

ベビーと悟空一行。

予想が外れたが欲しい!

ウーブは・・・うーん。